プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりに
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪

姉ちゃんは・・・95で止まってます。
歳を取りたくないの・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・尚くんが100Lvになった~!と、聞いたので
お祝いするタメにINしました (*′ェ`*)ポッ

尚くん 頑張った(σ`・∀・)σйё
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!



その後は・・・
ジャクムの、お話あったけど・・・(つ´∀`)つ

ゆっけと久しぶりにお話した(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
20050820145025.png

こんな・・・恥ずかしい格好に(*ノωノ)キャー

その・尚くん・かみっち・国士くん・薙さんとも会った(*ノωノ)
お話はあんまり出来なかったけども、元気そうでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

さんちゃんがINしてきて
みんなで、人気度して
お話して・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

久しぶりにINしても、仲良くしてくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ロクにINしないくせに・・・
髪形変えようとか考えてるのは( *´ノェ`)<ナイショ
アバタも消えるしなぁ(´・ω・`)


ともcのリクエスト
20050820150106.png

リングです(yωy*)ポッ
結婚指輪は・・・
ブルガリティファニーのペアリングをそのまま結婚指輪にしました
お互い・・・出掛ける時にしかつけてませんけど( *´艸`)
下は婚約指輪d(´д`o)ネ♪
大きい石がダイヤじゃないのがo┤*´Д`*├o アァーです
見えないけど、両端に小さいダイヤがあるのよm9(^Д^)プギャー
指のオブジェ?( ´艸`)は 愛ちゃんの小指だったかなぁ
1歳位のときに、なにかのイベントで作ったんだよなぁ(´・ω・`)

久しぶりにメイポ日記でした
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ マタネ~
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<(*^-ェ-),ムー | ホーム | 終戦記念日でもありますが・・・>>
オォォーーー!! w(´ロ`;w(゚ロ゚)w;´ロ`)w オォォーーー!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
見せてくれてありがとう (。・ω・。)ゞ ポリポリ
ブルガリのリングそんなのはじめてみたぁああ
ティファニーのアトラスみたいで
かわいい(・∀・)イイ!!
付き合ってるときからのリングなんて
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
ペアリングなんてした事ないわ(;´ρ`) グッタリ
それかわいいなぁ
ママとママ旦那とペアにするかな
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
【2005/08/22 00:21】URL | とも #-[ 編集]
(/ω\)ハズカシーィ
ごめ~

ティファニーだぁ

素で間違えました(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんで・・・ブルガリって・・・┐(゚~゚)┌

たまたまねぇ・・・
気に入ったのがなくてさぁ(´・ω・`)

修正しなきゃ (ノ∀`)タハー
【2005/08/22 07:55】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
ブルガリだってティファニーだって
愛があればいいの(σ´∀`)σΥΟ!!
金属アレルギーが部分的にでるまゆには
指輪とかブレスとかもう怖くてあんまりできない・゚・(ノ∀`;)・゚・
【2005/08/23 07:37】URL | まゆ #-[ 編集]
まゆc

愛があればかぁ( ´ー`)フゥー...

金属アレルギー(´・ω・`)
σ(・ω・Μё)首がヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
アレルギーとか・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
【2005/08/23 07:54】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chigumama.blog13.fc2.com/tb.php/39-f9c9efdb
| ホーム |
