プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
((´∀`*))ゥフフフ
たまには 気合入れます

ノ・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・ゞたん(σ・ω・)σでぃす♪

何に気合入れたかって?

((´∀`*))ゥフフフ ♥。・゚♡゚・。料理♥。・゚♡゚・。
今回は・・・
20051017210007.jpg

ロールキャベツ(♥´∀`♥)ポッ♥
1回で済む様に・・・
付け合せようの、じゃがいも・人参・玉葱・ウィンナーも煮ちゃった♪
初めて作ったにしては・・・上出来?
味も+.゚(*´∀`)b゚+.゚

やれば出来るんだって・・・(o´ェ`o)ゞ エヘヘ

σ(・ω・Μё)が住んでるトコロって・・・お祭りが多いかもぉ
コスモス祭りってのがあって・・・
20051017205711.jpg

気球に乗った(*'▽'*)わぁ♪
大人500円・・・2分間弱の体験(♡ω♡*)゚・*:.。.ポッ .。.:*・゜

高いトコロが苦手なのは( >ノェ・)秘密ダョ


いつもPCの前ばかりにいる訳じゃ
ないデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

いても・・・最近○o。サビシィφ(´・д・`●)(○´・д・`)φションボリ。o○


ノシ 



そぅそぅ(´ゝω・`)b⌒☆
娘ちゃんの幼稚園の願書受付が11/1の朝8時なんだけど
枠が32名なのね(´・ω・`)
しかも・・・先着順って言うじゃない!!
説明会のトキの感じだと・・・50人はいそう(ノ∀`)タハー
常識のある時間に並んでください!って、園長
・・・・・一体何時から並べばいいんだぁああああああああヽ(`Д´)ノ
経験談ある方・・・教えてくだしゃい ○┓ペコッ
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ | ホーム | |_ー) サビシリヤガデス...>>
んとね・・・
うちは園長せんせにコネがあったので並ばなかったんだけど・・・^^;
お友達んとこは、6時に行ったらもう何人か並んでたって><
枠32だったら35~6取るとしても30番目くらいには
並びたいね^^;
【2005/10/17 23:36】URL | あいし~ん #CofySn7Q[ 編集]
わぁぁぁ~♪

ローキャベ美味しそう~~(*´ェ`*)キャァ

あーあたしもまた料理でも作ろうっかなぅ

【2005/10/18 09:42】URL | 猫どん #TY.N/4k.[ 編集]
すげぇ
ロールキャベツうまそ~w
そいでもって気球いいなぁ~、乗ってみたい~!
え、いや、俺にロープとカゴ付けても飛びませんから(笑)
でも先着順って手抜きですなぁ、せめて公開抽選にでもしてくれたら無茶な時間に並ばなくて近隣の方にも迷惑にならないだろうに。
並ぶならやっぱり朝の8時ぐらいからかな、3日前の(ぉぃ
【2005/10/18 11:51】URL | でぶ伍長 #-[ 編集]
(´・ω・`)"ホゥホゥ…

あいc

(´・ω・`)"ホゥホゥ…
コネとか・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
σ(・ω・Μё)地元じゃないから
( θ_Jθ)コマッタモンダナンデス
やっぱり・・・6時かなぁ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


猫ちゃ

((´∀`*))ゥフフフ
お料理しちゃえ~(♥´∀`♥)ポッ♥
んで・・・
ブログに載せて(*ノωノ)キャー
料理楽しい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

でぶさん

Σ(ノ∀`*)ペチョン
美味しそう?(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

でぶさんにロープとカゴとか!!!
残念(・∀・)ニヤニヤ
そ~なのよ!!手抜きよネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
3日前の朝8時とか!!!
並びます(★`・ω・)ゞ
【2005/10/18 12:54】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
うちの時は特別並ぶことはなかったけど
去年からうちの幼稚園では午前2時から並ぶ人たちで溢れてるよ~><
8時に行ったらOUTだったという話・・・
最近の幼稚園は大変らしいヽ(゜ロ゜; )
【2005/10/18 13:44】URL | はるちゅ #mQop/nM.[ 編集]
ヽ(。・∀・)ノホォォォ

はるちゅc

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
午前4時とかに来たら
帰ってもらいます!とか
言われてるのよ(´・ω・`)

幼稚園大変(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
【2005/10/18 20:21】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chigumama.blog13.fc2.com/tb.php/63-616c9f40
| ホーム |
