プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ウゥ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
1日に2回寝落ちできます。○┓ペコッ

ゝ(∀`ゝ)元葵♪(ノ´∀)ノたん♪(σ´∀)σでぃす♪


(*´・ω・)a ェット…

最近・・・また悪い癖が出てきてマス(´・ω・`)

考え込んで・・・悪い方悪い方に落ちて
1人で萎えてる おバカさんなんですよ

直そう思ってるけど・・・何十年もこの性格なんだから
簡単には、直るハズもなく・・・
何度も繰り返してます (´・ω・`)ハァ・・・


自分の気持ちを伝えるのが下手なのね
なんか・・・一生懸命になればなるほど
空回りしてたり、ウザイことしてたり


自分では、必要とされたいと思っても
実際は・・・必要とされてないのかも


自分が大切と思ってる人達に・・・
必要とされたいな


ネットの中の大切な人も
リアルで大切な人も・・・

みんな大好き(yωy*)
未分類トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<+w+ | ホーム | バトンキタワー!!。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/25 14:37】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/25 15:27】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/25 19:10】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/25 19:19】 | #[ 編集]
必要(*´ェ`*)ポッ
管理人だけに見せるなんてもったいない(-ι- ) クックック
そのは、普通に書いちゃうわ(σ´・ω・)σYO!!

人に必要とされてるかって、すっごく気になることだよね。
今までそのも、何度となく自分の考え方とか変えてきた。
周りに合わせたり、状況に合わせたり。
その度に思うことは、必要とされてない人はいないってこと。
大事な誰かに必要とされたい。
自分が必要だと思ってる時点で、絶対に必要とされてるんだよ。

大丈夫。みんなママが大好きだから(*´ェ`*)ポッ

そのはママがいなきゃイキテケナイヨ。・゚・(ノд`)・゚・。
一緒に日本にカエロウ。・゚・(ノд`)・゚・。

イミフρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
【2005/10/26 04:22】URL | その #4qQaJENc[ 編集]
ネットでもリアルでも大事な人は大事な人

その人に嫌われるようなことは絶対しないもんねw

あたしもママ スキよb
【2005/10/26 05:35】URL | 猫どん #-[ 編集]
ありがとぉ○┓ペコッ

みんなコメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

非公開Dサマ
(((uдu*)ゥンゥン
色々、溜まってる(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
んでも、強いママだから+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ありがとぉ

非公開Jサマ
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
なんか・・・悩みが似てる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
性格だもんっ!!
んでも・・・
がんばろ~(*´・ω-)bネッ!

非公開Kサマ
(♥´∀`♥)ポッ♥
ありがとぉ~♪
σ(・ω・Μё)も大好きだよ~((´∀`*))ゥフフフ
また、遊ぼう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

非公開Wサマ
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
色々あったことは・・・
いい思い出だ(*σ´ェ`)σYO☆
大丈夫+.゚(*´∀`)b゚+.゚
お友達と思ってる(*'▽'*)わぁ♪
これからも、(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

その
・゜・(PД`q。)・゜・
その(人・ω・*)スキョ♪(*・ω・人)スキョ♪
なんかねぇ・・・
たまぁに、スゴイ孤独感と言うか・・・
不安感みたいなのがクルんだわぁ(´・ω・`)

σ(・ω・Μё)には、そのが必要(♥´∀`♥)ポッ♥
これからも、ヨロォヾ(´Д ` ●)シクゥ(●´ Д`)ノ゛ネェ

猫ちゃ
ゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ
嫌われるよぉなコトしたくない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
大事な人・・・大切にしよぉ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
猫ちゃ ☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆


みんなアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
・・・・・・・・・((*o ´ェ`*)oダイスキ
【2005/10/26 14:17】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
ちょっと遅れて書いてみる(・∀・)
スキ━(*´∀`*)━ !!!

暇だったり暇だったりしたらメールして(´益`*)ポッ

昨日ハッケンしたんだけど俺の携帯は

2ヵ月半で通話時間1時間50分ほど

メール回数450回だった(*´σー`)エヘヘ

もっと鳴らしてぇぇぇぇ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
【2005/10/27 06:43】URL | ゆk #-[ 編集]
遅れてスマソ~;;;
ぶはっ!
気づくの遅くてごめんなs(殴

心配になることよくあるからわかるのです
で、ぶっちゃけるんですが・・・・
心配性でいいんじゃないですかね?
それに悩み事がいえないなんていうのはまましゃだけじゃないもの~
自分が表現できずに苦しくなるのもそうさ~

まぁ長々といっちゃうのもあれなんで単刀直入に。
まましゃが自分が必要とされてないっていっても
皆が必要っていうからいくらでも言っちゃえ(`・ω・´)
必死になって悪いっていわれるならそれを受け止められない相手が悪いのだ(`・ω・´)bグッ!

・・・・ま、歳はまだまだ幼いですがなんとなく懐かしくなった俺でした
まましゃがんばって♪
【2005/10/27 08:03】URL | ko-ri #TT0fzUCU[ 編集]
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコリ

ゆっけ

.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ありがとぉ((´∀`*))ゥフフフ
ゆっけ(人・ω・*)スキョ♪(*・ω・人)スキョ♪

よぉし!
めちゃめちゃ 鳴らしちゃうよ?
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

こーりくん
おひさ~♪
(((uдu*)ゥンゥン
ありがとねぇ(*゚ー゚)
ガンバル!。・。☆(`・ω・´)ゞ
こーりくん 若いけど
しっかりしてる゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
【2005/10/27 12:02】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ('ェ')コリャ(゜ロ゜)オラ
ままどしたの(´Д`)゚。・ホンギャァァァァ~!!!!!!!!!
しばらく会わないうちに悩みたまってたのネ─○´・д・)(・д・`●─!!
(′σェ`)мёメッセとかいつもONだし━(-д-。)━・・・
いつでもいってきて+゚。(´σuДu)σЧO。゚+
ままo(★>ェ<)o【因スキ♪】o(>ェ<☆)o
【2005/10/28 10:58】URL | まゆ #-[ 編集]
ブログいじくってたら消してもうた・・

再リンクよろーー

http://chigumama.blog13.fc2.com/
【2005/10/28 17:06】URL | けんた #-[ 編集]
((´∀`*))ゥフフフ

まゆc
(´-ω-`)oO0O ウーン...
なんか気持ちe-34e-34なっちゃった
(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
またお話しよぉねぇ(♥´∀`♥)ポッ♥

けんちゃん

(*´・ω・)a ェット…
URLが・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン
しっかりしろぉおおおおおおヽ(`Д´)ノ
【2005/10/28 18:36】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
http://kyn-anti-hero.seesaa.net/
'`ィ(´∀`∩
【2005/10/28 22:38】URL | けんた #GDzkWkF2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chigumama.blog13.fc2.com/tb.php/69-7bfe0e74
| ホーム |
