プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
( ´△`)アァ-
いつかは・・・こんな日が来ると思ってました

d(●・ω・)b゙元葵ヽ(・ω・●ゞたん(●σ・ω・●)σでぃす♪


うん・・・

男の子だし
やんちゃだし

いつかは、やると思ってた

こんな早くに・・・クルとは(´・ω・`)
20051105200622.jpg

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
玉ネギぼぉや(愛ちゃんが名付けた(σゝ∀・)σYO!!)

お風呂上りにやたらはしゃいで・・・
階段ダイブを繰り返していたら・・・

ジャンプミス→しりもち→階段の角に後頭部ド━(゚Д゚)━ ン !!!

頭をさする為に触ったら・・・

( Д)~~~~~゚゚「血だああああああ!!」

速攻、ネットで夜間病院調べて
電話して・・・タクシー呼んで

|病院|   λ....  

縫わずに済んでε-(*´∇`*)ホッ

病院でもやたらハイテンションな元ちゃんΣ(ノ∀`*)ペチョン

看護婦さんに・・・
「あんくん いちゃいの」
「あんぷして どーんって」
・・・・説明してました(*σ´ェ`)σYO☆
帰りも・・・「ばぁいばぁぁぁぁぁぁい~~」と
叫び続けてた(* ^ω^)ゞ

まぁ・・・大した事なくて
よかったです(*'▽'*)わぁ♪

明日は・・・
埼玉スーパーアリーナに
「マジレンジャー」「プリキュア」のショーを見に行って来ます(★`・ω・)ゞ

帰りに大宮の駅ナカをブラブラしてこよぉ~っと♪

未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ムフッ((´∀`*)) | ホーム | 投稿のテスト(BlogPet)>>
男の子だね^^;
とりあえず軽症でなによりですた・・・

うちなんて・・・
朝幼稚園着いたとたんにバスからころげ落ち
左ひたいに縦2㌢の傷して・・・
その抜糸の3日後・・・
クラスの入り口から後ろのロッカーに
走り込んで激突!(><)
同じ左ひたいに横2㌢の傷・・・
おでこにバッテンできました~♪
トホホ・・・な子です
【2005/11/06 14:16】URL | あいし~ん #CofySn7Q[ 編集]
大事にならなくて良かった
こっちも小さい頃左足膝付近を自転車で転んでがりッとえぐり、骨見えとるやんけ!っと騒いだ挙句、8針縫いました・・・
ついでに右足も倒れてきた自転車のかごで1cm程の幅と0.5mm程の深さで肉をえぐりました
男の子は元気が一番♪かな?

自転車トラウマで未だに乗れないのは秘密
【2005/11/06 18:16】URL | 珍大熊猫 #JalddpaA[ 編集]
うわ
えらいことになっとりますな!
でも頭部の怪我で血が出るのは逆に大事でないと聞いたことあります。
血が出てない場合は内部にダメージがいってる可能性のが高いですから。
ただ、耳と鼻から血が出てればやばいですけど。
やっぱし男の子だからおとなしくは無理なんだろうなぁw
【2005/11/06 19:45】URL | でぶ #-[ 編集]
(ノ∀`)タハー
あいc

(((uдu*)ゥンゥン
男の子だネェ~
おでこにバッテン・・・
激しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

パムダc
文章読んだだけで・・・
イタイ・゜・(PД`q。)・゜・
自転車乗れないのかぁ
そんだけの怪我だと・・・
(|| ゚Д゚)トラウマーかも

でぶs
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
横をぶつける方が
危ないんだって~
もぉ・・・激しい子で
( θ_Jθ)コマッタモンダ
【2005/11/07 14:24】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chigumama.blog13.fc2.com/tb.php/76-739728a5
| ホーム |
