プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・
咳が止まりません(´・ω・`)

(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪


WS000300.png

にゃんとぱにゃした(*'▽'*)わぁ♪

2回だけだったけど
楽しかった゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ

また一緒にやりたい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

ssがバグってる(´・ω・`)


にゃんって
可愛くて(人・ω・*)スキョ♪(*・ω・人)スキョ♪


今日は、愛ちゃんの幼稚園の制服サイズ合わせ
制服・ジャージ・・・色々合わせて5万強

お金かかるわね(´・ω・`)
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ギルド長のみそ娘です○┓ | ホーム | ムフッ((´∀`*))>>
幼稚園の制服五万円って高いね~、ぼったくりにひっかかってるんじゃね!?
昨日嵐山に紅葉に行ってきたぜ!まだそこまで紅くなってなかった・・・(ノ∀`)タハー。試食の八つ橋食いまくってきてオナカぱんぱかち~ん♪
【2005/11/17 13:43】URL | こくっし #-[ 編集]
ぱにゃ楽しかったぁ♪
色付きの文字ぱにゃ一緒にやれて楽しかったわぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
初心者なのでなんにもわかんない私に丁寧にアドバイスしてくれて(人-)謝謝(-人)謝謝なのですv-10
また(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
あ、ぱにゃのssってど~やって撮るの?(@Д@;
【2005/11/18 08:57】URL | にゃn #-[ 編集]
クリスマスヽ(゚ェ゚ )ノ
こんちゅわああああ!!!
かなーぁありオヒサヽ(゚ェ゚*)ノ

ままゎいつみてもかわいいなああああああああ!!

メイポもぱにゃもしてませんヽ(゚ェ゚ )ノ
最近お忙しくて('A`)
ママもチビちゃんのコトでおおいそがしかもだけど、風邪ひかないようにネ─○´・д・)(・д・`●─!!
まゆゎ今熱が下がらないのに論文が大変でゆっくり寝るコトもできない日々(´Д`)゚。・ホンギャァァァァ~!!!!!!!!!

体だけは大切に!!!!!

(*゚ェ゚)ノシ
【2005/11/19 01:52】URL | まゆ #-[ 編集]
(゚m゚*)ムフ
こっくし

高いよねぇ(´・ω・`)
スロで稼いで送金して(*′ェ`*)ポッ
八つ橋!送っててばぁ!!

にゃん

(((uдu*)ゥンゥン
楽しかったネェ(*´艸)(艸`*)ネー
今度はカーリーさんの腕前も見たいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
アドバイス下手で(m´・ω・`)m ゴメン
ssはF10かF11で撮れるハズ
σ(・ω・Μё)winshotで撮ってるから(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
また遊ぼうd(´ェ`*)

まゆc

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー!!久しぶり~!!

どれもチョコチョコ顔出して
遊んでるよぅ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

リズミも毎日チョコチョコやってます((´∀`*))ゥフフフ

風邪ひいちゃって・・・
ヒドイ咳で声嗄れちゃった(´・ω・`)

まゆc熱あるの?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
論文とか忙しいだろぉけど
無理しちゃダメよ(´・ω・`)

(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
【2005/11/19 21:05】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chigumama.blog13.fc2.com/tb.php/82-8a76d916
| ホーム |
