プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
風邪がやっと治ったぽいです
(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪


最近・・・
エヴァにハマリまして
「残酷な天使のベーゼ」がテーマ曲なくらい
頭の中で流れてます(ノ∀`)タハー

前にちょろっと観た時は・・・
( ゚д゚)ツマンナイ・・・
だったのに・・・
今は・・・(*´д`)アハァ…♡

もぉひとつ・・・

Happy Tree Friends

ゆっけから教えてもらって
観る様になったんだけど・・・

・゚:*:゚ゝ(。♡ω♡。)ノ*:・'゚スキダァ☆

病んでるのかもデスケド(´ω`)

気になる方は・・・
ググってみてください○┓ペコッ

( *´艸`)クスッ 
って、笑っちゃいますσ(・ω・Μё)

病んでるのでしょぉか?(´・ω・`)


ぱにゃ~

ssないけど
久しぶりの犬小屋メンバーでの対戦しました♪
すなさんとわんちゃは、相変わらず上手でした(*'▽'*)わぁ♪
また、ご一緒しましょ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

メイポがメンテだったらしく・・・
にゃんが、ぱにゃに居たので⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
WS000344.png

カーリーさんと一緒だったトコロに・・・
お邪魔しちゃった゚+.(*ノェノ)゚+. ポッ
ちょこっとしか出来なかったけど・・・
また、一緒したい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

ぽちをスカイプに拉致('A`)
照れたりしてたらしく( ´,_ゝ`)
可愛らしい一面を見たと思いましたが・・・
「おばさん」だの・・・
口の悪さはそのままでしたm9(^Д^)プギャー

そんなぽちと、そのとで・・・
メイポo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
武器庫・・・
WS000351.png

Σ(ノ∀`*)ペチョン
墓はもぉ(*∂ー∂*)イラナイワ
ちょこっとだけだったけど・・・
楽しかった(*'▽'*)わぁ♪

WS000335.png

しまじろうは・・・
23歳になりました(yωy*)ポッ
カニクエしたいけど・・・
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ♪
だけで、やりたいんです(´・ω・`)

だって・・・樽苦手で・・・
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


次回は・・・ラブベリのお話でもしよぉかしら(-ι- ) クックック
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<< ギルド長のみそ娘です○┓ (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | ギルド長のみそ娘です○┓ (BlogPet)>>
エヴァにはまったのか!!!パチンコのエヴァはすっげーおもろいぜ!エヴァ知らなくても楽しめるし知ってたらさらに楽しめるかなり出来のいい台ですよ☆
【2005/11/25 02:34】URL | こくっし #-[ 編集]
と、とうとうHTFにいきましたか!;;;
自分も友達に教えられてみてみましたがまぁあれは・・・・;;;;;;
まぁ見てない人は見てみましょうとしかいえないっすよねぇ・・・・
友達曰く「あれはディズニーのように暴力に見せない暴力アニメ」だそうです
ちなみに友達はああいう系統のものがお気に入りのようでグルーミーの動画も持ってたよ~
暇あらばまたHTFみてみますかね・・・
【2005/11/25 17:25】URL | センリュー #TT0fzUCU[ 編集]
いやしかし
なんで今更エヴァとハピツリ・・・?
【2005/11/26 01:33】URL | でぶ伍長 #-[ 編集]
(ノ∀`)タハー
こっくし

パチンコのエヴァをゲーセンで
やってみて・・・
エヴァにハマッタのは・・・
( >ノェ・)秘密ダョ
賊装備貸してくれぃ(*ノωノ)
まだ・・・Lv23ですけどd(´д`o)ネ♪

センリューくん
((´∀`*))ゥフフフ
HTF。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
かわいいくせに・・・
( ´艸`)ムププ
見ちゃえ見ちゃえ~!

でぶサン
何ででしょ~(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
んでも・・・
面白いからヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
【2005/11/27 22:14】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]
ぱにゃぁぁぁぁ
ぱにゃ楽しかった(*'▽'*)わぁ♪
こないだいぬっち達にも誘われてカーリーと5人で大会も初挑戦してきたぁ
む、むずかしっ!!(@Д@;
また、のんびり対戦させてねぇ♪
【2005/11/29 08:57】URL | にゃん #8l8tEjwk[ 編集]
(((uдu*)ゥンゥン
楽しかった(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

のんびり対戦しようねぇ(*′ェ`*)ポッ
【2005/12/02 21:27】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chigumama.blog13.fc2.com/tb.php/85-ffa52e07
| ホーム |
