プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
12月になってしまいましたネェ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(ノ´・ω・)ノ゙元葵ヽ(・ω・`ゞ)ちゃん(´ゝω・)bデス♪


これといって・・・
なんの変化もないんだけど・・・

WS000365.png

「君主」とか言うゲームに当選したから
やってはみたけど・・・
ε3(・ω・ ) クシャクシャ (・ω・ )ノ⌒゚□ ポイ
GAMEPOTは「ぱにゃ」だけで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

YGは・・・楽しいんだけども
メンテメンテ・・・・
萎えました(ノ∀`)タハー
たまぁには、やりますけど( ´艸`)ムププ

んで・・・

メイポに戻ったりして(*ノωノ)
何ヶ月かぶりに・・・
サクチケとか買ったりして
なんだか・・・やる気だしてます(o´ェ`o)ゞ エヘヘ

早速・・・くまおさん・龍タソ・こりくんに手伝ってもらって・・・
ビシャスクエをやってみました((´∀`*))ゥフフフ

龍タソの後にくっついて・・・拾ってただけですけど(σ`・∀・)σйё

お世話になりました○┓ペコッ
ss撮ってたつもりが・・・
起動させてないとか(´・ω・`)

ビシャスまで経験しちゃった(yωy*)ポッ
当然(*ノ )っ【墓】

んでも、久しぶりのメイポ楽しかった(*'▽'*)わぁ♪


ぱにゃでは、
久しぶりのモギさんと、スナさんとで
対戦しました・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
大会ばかりしてるので
対戦とか・・・ステキ(♥´∀`♥)ポッ♥
誘ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

何もしてないときは・・・

エヴァ観てるか・・・

WS000384.png

HTF観てます( *´艸`)クスクス
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<*:.。☆..。.(´∀`人) | ホーム | ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chigumama.blog13.fc2.com/tb.php/88-d258a736
| ホーム |
