プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
実家のPC壊しちゃったぽい
d(▽`d*)元葵♪(*b´▽)bちゃん♪d(*´▽`*)bでっす♪

( ・ノω・)コッチョリ これで2台目(@´ω`):;*.':;ブッ

元々シーラカンス級のPCだったけども
やっちゃいました(つω`*)テヘ

次男君が帰ってくれば・・・
前のPCが戻ってくるので(*・ε・*)気にしないもん

長男君がしばらく「ぱにゃ」できないだけ(´ω`)
長男なんだかいじくって・・・出来る様になったd(。ゝω・ )

んでも・・・
何をしてしまったんだ?(*ノω<*)
WINFOXってのを・・・間違って削除して
後は・・・何もいじったつもりはナイんだけどなぁ(´・ω・`)

ゲームだけじゃなく・・・
フツーにネットサーフも怪しくなってきてます・゜・(PД`q。)・゜・

メモリ買わなくてよかったε=(*′Д`*) ホッ

メイポもぱにゃも・・・
最近調子ヨカッタんだけどなぁ(ノ∀`)タハー

23日までメイポお休みします
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコリ

Lvは99までキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

@40%でLv100になれます((´∀`*))ゥフフフ
いつになるやら(・∀・)ニヤニヤ
未分類】 | コメント(1) | top↑
<< ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ (BlogPet) | ホーム | キタヨ、キタヨー(′□`; 三 ;′□`)キチャッタヨー!!>>
きょうきんぐトモがここまで葵みたいなblogしなかった。
ここへちぐと元々みたいなblogしたいなぁ。
【2005/12/20 09:56】URL | BlogPetのきんぐトモ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
