プロフィール

ちぐ(元葵)

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♡元ちゃん♡

♡愛ちゃん♡

ブロとも申請フォーム
YOU!何人目?(*ノωノ)
いつもTHX!(*´ェ`*)
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ (BlogPet)
前、きんぐトモはきんぐトモは、ネットで実家をBLOGされたつもりだったつもりだった
実家とかでっす♪d(*´▽`)
*テヘ次男君がしばらく「ぱにゃ」
できないだけ(´ω`)長男なんだかいじくって
前、ネットで実家などやっちゃいました
実家のPCだった
元々とか、広い元々と長男や、広い元葵とか実家をBLOGしなかった?
前、きんぐトモは、次男とかをBLOGされたつもりだったけどもやっちゃいました
元々と長男と元葵や、広い次男や大きい次男と、大きい次男と元葵♪(・ノω・)コッチョリこれで2台目(*ノω・)んでも・・・
何をしてしまったんだ?
前はきんぐトモは、次男とか広い元々などをBLOGしなかった
前はきんぐトモは、ネットで実家などをBLOGしなかったよ
と、きんぐトモは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きんぐトモ」が書きました。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<*※*(。uωu)(uωu。)*※* Мёγγч Х'мд∫ | ホーム | ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/21 00:32】 | #[ 編集]
えっと(´・ω・`)
ブログに来てくださいと言われても・・・
場所がわかりません(´・ω・`)
【2005/12/22 11:08】URL | まま #Fc.zusU2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chigumama.blog13.fc2.com/tb.php/96-fec9a8d5
| ホーム |
